
--
 

メリークリスマス

2015
少し早いですがメリークリスマス!
夜は雨・・・・・そして雪に変わるかも^^
この時期このメロディーしかありませんね。
 

国慶節・旧正月

2010
10月1日~2日までニュースキンのジャパンコンベンションに参加しました。
コンベンション終了後奥さんと、中華街をふらふらしょうと向かったら、爆竹の音が・・・
何の日?そうだよ!旧正月だよ。10月1日は!!
あちこちでドラがなり、爆竹の音が鳴り響いてお祭り気分^^
でも・・・お客が少ない?
竹島問題がここでも??考えすぎだね^^
201010011838.jpg



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS
 

クリスマスパーティ

2005
P1010045.jpg

21日横浜・会場「タイクーン」でのクリスマスパーティに参加。
港にクルーザー(何億という)を横付けしてのパーティは最高だったよ!
P1010047.jpg

 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

