
--
 

音楽は言葉になる

2014


音楽は言葉になる・・・本当ですね。
  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

今年はどうなるの?

2013





2013年初日の出
明けましておめでとうございます。
写真は、私の家から撮った初日の出です。
晴れると聞いていたのですが雲が多い・・・
すっきりと行かなかったようですね初日の出は!
自民党大勝で終わって、原発、憲法改正、尖閣とう矢継ぎ早に政策を出してくる阿部ちゃんですが、今年の初日の出を見ているとますます不安になってくるね!
皆さんはどう思いますかね?


  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

あなたは一人じゃない

2011
世界の人たちから多くの励ましをいただいています。
頑張ろう日本!!

  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

連休は・・・

2010
みなさん連休はどうお過ごしでしたか?
私は、千葉県多古町道の駅傍を流れる栗山川で、サッパ舟の営業をしていました。
連休中は天気も良く多くの方が舟遊びを満足して帰られました。
営業は、8月15日(途中1ヶ月間中止)まで舟に乗れます。
6月はアジサイ祭りがありまた川から眺めるアジサイもいいものです。
是非一度こちらえ来た時はお寄りください。
詳しいことは、道の駅にお尋ねください。
[広告] VPS
  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

4月14日は菜の花祭り~サッパ舟も今年初運航です。

2010
千葉県の多古町には栗山川が流れており、源流となる栗源町から太平洋に流れ込んでいます。
多古町道の駅には四季によって色々な花々が見れるスポットとなっています。
そこで、ボランティア団体「カモチンの会」はサッパ船運航しています。
4月18日は多古菜の花祭りがおこなわれます。
それに合わさせて今年度最初の運航が始まります。舟から見る菜の花はまた格別なものがあります。
栗山川をきれいにしてみなさんにきれいな花を見ていただくように川の清掃作業を3月14日に行いました。
私たちの川を綺麗にしたいですね。



[広告] VPS
  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

