
--
 

梅雨の合い間で見た空は・・・・・・・・・・・・・・・

2010
今日も・・・・暑かった・・・
仕事帰りの空の色、水色の、その深さにわれ忘れ、ただ見続ける梅雨の一コマ。DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0200.jpg
家帰り、西の明るさふと見れば、真っ赤に燃える空の色、私の心もあのように燃えていたいいつまでも・・・
DSC_0201.jpg
 

秋晴れの兆候?

2009
寒い雨・・・・寒い日から一転温かい雨と風で私の体がおかしくなっています。
土曜の夕方仕事していたら、凄い夕焼けが目に飛び込んできました。
急いで2階へ。空港方面は真っ赤というよりも何て言ったらいいのかな?????
とりあえず写真を見て下さい。
200911141634.jpg
200911141635.jpg
携帯での撮影のため映像が悪いですが。
やはり、今朝は晴れでした。
めでたしめでたし(^^)V
 

第2章 秋深まる

2006
早起きは三文の徳とか申しますが、今朝5時15分頃起き出しまして我が家の住人「リキ」殿と散歩に出かけようと思い玄関の戸をあけましてところ、このような素晴らしい風景が広がっていましたのでパチリト一枚いやいや2枚3枚と撮り皆さんに見ていただきたく掲載したわけでございます。
北海道に行った気分になっていただきたいです^^PA200014.jpg

PA200016.jpg

PA200019.jpg

 

台風接近

2006
P5130131.jpg

一瞬空がオレンジ色に変わった。
台風接近の兆候でしょう。西日本は天気で関東は雨雲の状態のときこんな現象が起きるのかな?
でもアップすると気持ちが悪い雲ですね。
 

暑さが去って

2006
P5120127.jpg

毎日暑い日が続きますね。
シャワーを浴びて2階でビール・・・西の空に大きな太陽。
横切る飛行機。あの人たちは何処へ行くのだろう・・・
一気にビールを飲み干す私がいた。
うまい!!!!!P5120129.jpg

涼しい風が私を通リ抜けていく。
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

