
--
 

ジョークです

2006


[ 大統領に質問 ]



地方遊説中のブッシュ大統領は、子供たちとふれあおうと小学校を訪ねた。そして

大統領に質問はないかとたずねたところ、ボビーが立ち上がった。


「大統領!ボクは質問が3つあります!!

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったこと

になったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?」

大統領が答えようとしたときチャイムが鳴ったので、子供たちはみんな教室か

ら出て行った。


休憩時間が終わってみんな集まったところで再度、質問はないかと大統領はた

ずねた。するとジョーが立ち上がった。


「大統領!ボクは質問が5つあります!!

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、なぜあなたが勝ったこと

になったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?

4)なぜチャイムが20分も早く鳴ったんですか?

5)ボビーはどこですか?」


  母は望んでいる

  娘が母の場合よりもっといい夫をゲットすることを


  しかし母は知っている

  息子が父の場合ほどいい妻をゲットできないことを


 [ 何を使うのか? ]

 小汚い食堂に女性がやってきて、ハンバーグを注文した。

 「ハンバーグ、ワン!」

 ウェイトレスが言うと、奥からガラス越しに

 「オーケー!ハンバーグ、ワン!!」

 と叫んだのは裸の大男。

 大男は巨大な手でひき肉をつかむと、裸のわきの下にはさんだ。そし てピチャ ピチャと腕を何回も上げ下げしながらハンバーグの形にし、 グリルへ放り込ん だ。

 客の女性は黙っていられなかった。

 「何よこれ!こんなところ見たら、みんな食欲なくすわよ!!」

 ウェイトレスは意外そうに答えた。


 「これぐらいどうってことないですよ。ドーナッツ作るところ見ま   す?」


 

一夜が明けて・・・・

2006
P1010116.jpg

吹雪の一夜が明けたら・・・一面銀世界が・・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 記事
 

雪国へ

2006
P1010102.jpg


大雪注意報だ~

今日の4時頃から振り出した雪は今晩の9時頃まで降り続ける様子。
全体が真っ白。雪はいいな~北海道生まれだから雪が降るとはしゃぎたくなる自分が怖い^^
  • このエントリーのカテゴリ : 自然
 

初雪

2006
P1010090.jpg


夜遅く降り出した雪は初雪・・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 風景
 

明けましておめでとう

2006
P1010088.jpg


あけましておめでとうございます。
今年の正月はあいにく天候に恵まれず曇りとなってしまいましたが、見れた方いますか?
2日の昼頃から降った雨で次の朝は大霜で路面も凍り一面白・・・・
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

