
--
 

サンタクロース

2007




心温まる素晴らしいお話に涙が止まりませんでした。
今、この世界を救うのはこのサンタクロースのような心の持ち主なのかもしれません。
私のやっている仕事も感動のビジネスです。
更なる力をもらいました。
世の中捨てたもんじゃな!!
 

見てきました、アカデミー賞作品

2007
             
           「ドリームガール」

行ってきました。20061121002fl00002viewrsz150x.jpg


この映画まえから見たかったんですよ。
自分は一つの夢をかなえようと頑張っているので、このようなサクセスストーリーの映画が好きなんです。
ストーリーが単純でも勇気を与えてくれるから。
 夢の実現までには多くの難関があります。でもそれを乗り越えて達成する。最後には感動が待っています。
この映画の最後に「世間ってすてたもんじゃない、目を開けばチャンスは沢山あるから」と歌っている場面が今も目に浮かびます。
今日私の誕生日。1日は映画の日(1000円)映画のおかげで今日からまた夢の実現のために大きな糧となりました。(単純でしょう。でも単純の人のほうが成功するんだって!)
みなさんも見に行ってください。
音楽もいいですから。
20061121002fl00002viewrsz150x.jpg
486322.jpg

72376.jpg
7110.jpg


00000026.jpg


それでは予告編をどうぞ!!


原題    My Super Ex-Girlfriend
製作年度  2006年
製作国   アメリカ
監督    ビル・コンドン
脚本    ビル・コンドン
キャスト  ジェイミー・フォックス
      ビヨンセ・ノウルズ
      エディ・マーフィ
      ジェニファー・ハドソン
      アニカ・ノニ・ローズ
      ダニー・グローヴァー
      キース・ロビンソン
      シャロン・リール
      ヒントン・バトル
      ジョン・リスゴー
      ロバート・チッチーニ
この監督ビル・コンドンは「シカゴ」も手掛けています。


BIBF-3880.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 映画
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

