
--
 

青年期時代

2008
来年で60歳。
厄年。
年男。
北海道から内地へ・・・・
故郷は離れて40何年・・・・・
60年代から70年代は社会も私自身も激動の時代。
走り続けた青春時代、いろいろありました。
あっというまに過ぎた時代がこのフイルムに映し出されています。
皆さんの60年代、70年代は・・・・・・
若大将加山雄三の奏でるギターで・・・・・「ブラックサウンドビーチ」とともに!

  • このエントリーのカテゴリ : 独り言
 

飛騨高山へ

2008
お天気に恵まれて素晴らしい旅行でした。
飛騨は2回目かな?
東京から中央高速で松本~安房トンネルを抜けて飛騨高山に
トンネルまでは赤・黄色の紅葉でトンネル抜けると銀世界一度に二つの季節を味わいました^^もうけもうけ^^
富士山の雪いつあんなに降ったの??知らなかったです。
南アルプス・乗鞍から焼岳、前穂高、奥穂高、南岳、槍ガ岳、笠ガ岳、双六岳、水晶岳、黒部五郎岳、北ノ保岳、薬師岳、そして立山連峰が白く光って目の前に広がっていました。
雄大でした(^^)V
高山祭屋台会館では、からくり人形がお出迎え、朝市では美味しい食べ物、飛騨の里では昔の家が出迎えてくれました。
夜は宴会の司会で飲めませんでしたが、キッチリと2次会では歌を歌い騒いで、おかげで声がガラガラ・・・・・・
P1010061.jpg
P1010060.jpg
P1010062.jpg
高山祭屋台会館の屋台。
ここには11台の屋台があり数台ずつ展示しているそうです。
宝くじ3億円当たっても足りない・・・・一台のお値段!!
みんなで17億だそうです~~~~~~~!
  • このエントリーのカテゴリ : 旅行
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

