
--
 

貨物機墜落

2009
いつもの通り6時に起きて、6時半にパソコンに向かいました。
昨日から強い風が吹いていて、今日朝から突風のような感じで強風が吹き荒れていました。
空港から直線で5キロくらいなので、いつも目の前に着陸する飛行機を眺めてパソコンに向かうのが日常です。
着陸する飛行機は羽根を上下に揺らして、機体も上下という感じで降りていきました。
「いや~こんな日の飛行機は乗りたくないな~」と思いました。
無事に着陸して欲しいな~とも・・・
6時50分頃「ど~ん」という鈍い音がしたら二階の部屋が「ユラ~」と揺れたので、「地震か?」と思ったのですが、それだけでなんとも無いのでふと外を見たらこんな事が起きていたのです。P1010010.jpg
P1010011.jpg
P1010012.jpg
P1010013.jpg
P1010014.jpg
凄いシヨックでした。下にいる妻に「墜落したよ~飛行機が~」と大きな声で叫んでいました。
「これは凄いことになってしまった」と恐ろしくなりました。
10分後ニュースガ流れて貨物便ということがわかりました。
もし、これが旅客便だと思うとまたまたぞっと~します。
大風の着陸は恐ろしいです。
二人の乗員が亡くなられ多層です。
お二人のご冥福をお祈りします。
  • このエントリーのカテゴリ : 飛行機
 

イチロー

2009

= イチロー =
「第3打席のバントの失敗でほぼ折れかけていた心がさらに折れた。
ほぼ折れかけていた心をギリギリでつなぎ止めた。
きょうの結果は天国行きか地獄行きかを決める試合。
天国に行けて良かった。
流れをくい止めていたのは完全に僕だった。
本当に支えてくれて、ありがとうと思った。
チームメートがつないでくれるというのはすてき」


感動ですね。
  • このエントリーのカテゴリ : 野球
 

シモ一押しの歌手です~関西の歌姫水野れいか

2009
私がネットをぶらぶらしているとき目に止まったのが、関西地区で活躍中の水野れいかさんです。
それ以来、シモは応援しています。
そのれいかさんの待望の新曲が出ました。
みなさん聞いて下さいね。
アップテンポの乗れる歌ですよ。
        
曲名は「歌舞伎町のノラ」です



下はれいかさんのブログです。
遊びに行ってください。
Singerれいか突っ走り奮闘記
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

