
--
 

御冥福を・・・・マイケル

2009
マイケルが地球から宇宙に去って何日が経つのだろうか?
それほどのファンではなかったが好きなアーチストの一人だった。
突然の死はファンには信じられないことであっただろう。
このニュースは世界を飛び回った。
偉大なアーチストがまた一人この地球から去っていった。
ロンドン公演を行なうことになっていたマイケルは、ハードなリハーサルをしていた。
その模様を収めたフイルムが最近公開されて間もないが、本日「THIS IS IT」を見てきた。
レイトショーにもかかわらず、大勢の人たちがこの映画を見に来ていた。
外人さんの姿もあちこちに。幅広い年代の人たちが・・・
始まりそうそう私の体はメロディーに合わせて動いていた。
リハーサルというのに本番のような動きに私はあっけにとられていた。
でも、マイケルは偉大なアーチストであり地球環境のことや愛を訴える伝道師であると私はこの映画を観て思った。
コンサートに関わる多くのスタッフや踊り子ミュージッシャンなどが一番ショックを受けたのではないか。
オーデェションを勝ち抜き自分の夢「マイケルと同じ舞台に立つ」ことが・・・・
彼らの夢をそしてファンの夢を実現して欲しかった。
本物のステージを見たかった。
この映画でもう一人最高のギターリストを見た。金髪の白人女性でギターテクニックにはしびれてしまった。
今からでも遅くは無いのでこの映画を見に映画館に足を運んでいただきたい。
最後にマイケルのあのステップは本当に最高だ!

  • このエントリーのカテゴリ : 映画
 

秋晴れの兆候?

2009
寒い雨・・・・寒い日から一転温かい雨と風で私の体がおかしくなっています。
土曜の夕方仕事していたら、凄い夕焼けが目に飛び込んできました。
急いで2階へ。空港方面は真っ赤というよりも何て言ったらいいのかな?????
とりあえず写真を見て下さい。
200911141634.jpg
200911141635.jpg
携帯での撮影のため映像が悪いですが。
やはり、今朝は晴れでした。
めでたしめでたし(^^)V
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

