スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

朝焼け

2005
P1010064.jpg

朝焼けの風景です。
だんだん薄暗い風景が日が昇るごとに真紅の陽となって映し出される画は素晴らしいものがあります。
P1010062.jpg

P1010063.jpg

P1010064.jpg

スポンサーサイト

Comment

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 

おひさ~ すてきな4枚のフォトですネー
私も先日、同じような写真をとってきました。
下手でシモさんのように、アップできませんが… (*^-^)σ
これから未だまだ、寒くなりますので腰痛に気をつけてくださいネ~ では、また

朝だ~!

冬になると太陽が恋しいですよね。
でも、朝日がまぶしい日には車のフロントガラスが凍ってて
困りモンです。

思わず目を細めてしまう鮮やかな写真ですね~
以前に少し書かせていただきましたが、私は、公共工事の設計の仕事が主です。
・・・自分の器より大きな荷物を待たされたら、倒れてしまいますよね・・・
自分のやっている仕事の重さでも潰れてしまいそうになります~不動産を造る仕事ですからね~寝苦しい夜もあります。
今現在は、設計監理の仕事をしています~事務所で図面を作成しているより、現場は楽しいです!!・・・毎日、勉強しながら、代理人の方と打ち合わせして、少しずつ形になっていく
やっぱり、現場は、大変でしが、楽しいです。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。