スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

またまたエーちゃんです

2005
永ちゃん”「TBC」CMに起用(スポニチ)  
 
矢沢永吉(56)がエステティック最大手「TBC」のCMに出演することが11日分かった。今秋まで登場したデビッド・ベッカム夫妻からのバトンタッチ。21日から放送される。またこの日、ライブハウスツアーの東京公演を江東区青海のZepp Tokyoで開催。ファンと至近距離で向かい合ったライブに「がっちりロックしたね!」とご機嫌だった。
 木村拓哉、ベッカム夫妻ら超大物スターの出演で知られる「TBC」のCMに“永ちゃん”が登場。エステのCMに56歳の熟年男性が起用されるのは極めて異例だ。

 出演するのは、来年で30周年を迎える同社の記念CM。これまでさまざまな大物スターの起用で話題をさらい、業界最大手に成長した中、今後のテーマは「自分を磨く」という意味でエステを浸透させること。そこで、エステを身近に感じてもらうことを柱にプロモーション展開することになり、何よりインパクトが重要なトップバッターを矢沢に託した。

 ちょうど矢沢も今年9月でソロデビュー30周年を迎えたタイミング。同社では「その歩んできた経験、他にはないオンリーワンの生き方など最もリアリティーがある圧倒的な存在から起用させていただいた」と説明。

 CMの内容は、新曲「ONLY ONE」をア・カペラで歌い上げるミュージックビデオのような作品。全身、白ずくめの衣装が印象的で、そこに赤く「“Only One”がキレイ。」のキャッチコピー。本人も「インパクトあるCMができたと思う」と大満足の様子。自分を磨くということに「ぼくは常にステージにいる自分を思い描いて生活している。目的意識をきちんともって日々を送ることで、自然と体形を維持したり、カッコよくいたいと思ったりするんだ。それは皆さんも同じで、常に目的意識をもち日常のステージを大切にしてほしい」。年間契約で、新年にはジーパン姿で登場する。


テレビで見れると言うのは嬉しいですね。
カッコいいのでしょうね。サンキュー!!
スポンサーサイト

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。