スポンサーサイト

--
 

クリスマスパーティ

2005
P1010045.jpg

21日横浜・会場「タイクーン」でのクリスマスパーティに参加。
港にクルーザー(何億という)を横付けしてのパーティは最高だったよ!
P1010047.jpg

美味しい料理と、飲み物、音楽、大抽選大会、そして・・・・

このパーティ私達の仕事ネットワークビジネスの○○チームのパーティでして、何億という船で一泊のクルージングのご招待あり、10万円が10名に当たる抽選、それぞれ最高タイトルの方々からの(エルメス、グッチ、などなど有名な商品の抽選など、よだれがでるよううな豪華パーティでした。
でも、私達のグループの方々は全員はずれだ~
でも、落ち込むことなく記念写真を撮ったりして、来年は自分達がプレゼントを上げれるようにがんばろうと心に誓ったのでございます。

ゲストに矢沢が来てくれたってP1010050.jpg

P1010052.jpg

P1010058.jpg

スポンサーサイト

Comment

楽しかったよ~

みなさんよくおいでいただきました。
いや、本当に凄いクルーザーでした。
これが、3隻目だそうです。
ゴルフをしているときに、携帯が鳴り「いい出物がありますが買いませんか」と。
じゃ一つ貰っておくかであの船ですよ。
抽選で当たった人は来年の温かくなった日に八丈島までクルージングで一泊だって。
当たりたかったな~~~
自分も船をもつのはいいけれど、ビックな事をしたいですね。
そのためには、奥さんと協力して目標目指して頑張ることですね。
マルディちゃん矢沢最高でしょう。
あの人だってミリオネアですからね。
面白くていい人なんですよ。
あの人を目標にしていますが。
歌ったのは、「矢沢のオンリーワン」でした。
うまかったですよ。

クルーザーでクリスマスパーティなんていいですね。
楽しそう!みなさん、最高に楽しそうです。
うらやましい~

こんばんは。クルーザーすごい!
何年か前のクリスマス前に東京湾を一周するランチクルーズ(おフランス料理)があったのですが、あいにくの曇りでがっかりしたことがあります。クルーザーもシモさんのような豪華じゃなかったし~。
矢沢、笑ってしまいました。

楽しそう♪

年末年始と出かける機会がある人はいいなぁ。。。

メールありがと
楽しそうなイベントですね
横浜良いですね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

