スポンサーサイト

--
 

矢沢のライブ見れるぞ!

2005
img_header_md1.jpg

みなさん明日21日ユウセンのGYAOのパソコンテレビで沖縄でのライブが放送されるとの事。
完全無料なので矢沢ファンは是非見なければね。
私は、見れないのだ・・・・残念!
http://www.gyao.jp/music/yazawa/これがアドレスです。yazawa_release.jpg

New Album『ONLY ONE』
   2005年9月14日リリース TOCT-25835/¥3,059(税込)


限りなくシンプルな音にこだわった通算29枚目のアルバム。
レコーディング作業のすべてを日本で行い、ムダのないストレートなサウンドと、
メロディで泣かせたい、聴かせたい、語りたいという矢沢の熱き思いが詰まった、
まさに“オンリー・ワン”な作品である。

ということでみなさん買いましたか?
私のレパートリーに「オンリーワン」を入れましょうかね。
スポンサーサイト

Comment

姫りんさん、かぼちゃさん今日は。
矢沢に似ているとは凄い評価を受けてしまいましたが、そんなことないですよ。
でも、矢沢みたいに年をとっても夢をあきらめないで、がんばって行きたいと思っていますが。
みなさんも、ガンバで今年も乗り切ってください。

こんばんは~♪
矢沢さんって、いつも熱い人ですね~前向きでエネルギッシュ・・
シモさん似てるような気がするね^^。

今年も残り少なくなりましたね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もm(。^_^。)mよろしく

シモさん、
おはようございます。今日はクリスマスイブ~
シモさんはどう過ごすのでしょう?
奥さんとラブラブなクリスマスでしょうか。
矢沢さん、いくつになってもアツイですね。
シモさんもアツイ方?かも。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

