スポンサーサイト

--
 

雪国へ

2006
P1010102.jpg


大雪注意報だ~

今日の4時頃から振り出した雪は今晩の9時頃まで降り続ける様子。
全体が真っ白。雪はいいな~北海道生まれだから雪が降るとはしゃぎたくなる自分が怖い^^
P1010101.jpg

レンズに写る景色も真っ白な銀世界
P1010103.jpg

ととろの森は今日は静かな世界。
P1010108.jpg

こんな子供がするようなお遊びも大好きな私。P1010109.jpg

北の国札幌の景色によく似ているな~
現実は明日の朝ですね事故など起きなければいいのですがねえ。
深々と降り積もる雪この静けさが好きです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 自然

Comment

そちらはすごい雪景色ですね。
私の住んでいるところも、すごい雪ですがシモさんの写真みたいなところはないです。
すてきですね。雪が降ると墨絵の世界のようになりますね。

最初にみなさんのホームページ・風呂グリンクしました。
よろしく!
ということで雪はやみました。
静かな夜が更けていきます。
明日はどんな一日になるのやら^^

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~   ▼o・_・o▼コンニチワン♪
そちらは、凄~い雪ですネ~  まるで北海道の写真のようです。
シモさんが、喜んで居られる様子 よくわかります(*^-^)σ
私は雪が降れば、慣れてないので後が怖いんです。
暮れに神戸で積雪のあった時も転びました(*^ヮ^*) 
シモさんは、北海道出身だから平気だネ~
また、明日の様子 楽しみにしていま~す♪



雪ですー。

こんにちは!
私にとって今日の雪が今冬の初雪でしたー。
うちの周辺はまったく雪が降らなかったので新鮮です。

ところで新ブログからやってまいりました。
以前、こちらの「明けましておめでとう」のエントリに「管理者だけに表示を許可する」で連絡をしたんですが、ちゃんと届かなかったみたい?

というわけで、遅くなりましたが新ブログにてお待ちしておりまーす。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

