スポンサーサイト

--
 

サッカーと野球

2006

   ゴールを決めた久保

 Cw20060216002201.jpg

       ゴールを決めた久保

日本代表―フィンランドの後半、先制ゴールを決め、喜ぶ久保。試合は2―0で日本の勝利(18日、静岡スタジアム)

トリノではメダルが取れない状況が続いており、イライラする毎日でしたが、今日のフインランド戦での圧勝は気持ちが良かったな~
久保も復活のゴールも決めたしね。
オリンピック一色だけどサッカーもあるしもう少しで野球のオープン戦なども始まるしでスポーツ大好きな(あまるするのはうまくない^^)私としては楽しみです。
ちなみに野球はカープです。

新主将に前田と黒田 m4265440.jpg

監督も変わったし、若手も伸びてきたし前田と黒田が主将になったんだから雰囲気も変わり今年はやってくれそうな雰囲気だね^^
優勝とは言わないがAクラスに成れそうな予感が・・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

今夜更かししてフィギュア見てます!
サッカーも良かったですね。小笠原のロングシュートにはびっくりしました!

野球のワールドカップ(?)ももうすぐ始まるし、私も楽しみです~。

履歴から来ました。
ブログを見ていただきありがとうございます。

まだ、簡単なところのやり方ですが、後々はSEOやアフィリエイトなど多方面の記事を書く予定です。

よかったらまた遊びに来てください。

SNFKINわたこ さんこんにちは。
春になったらお花の写真を載せたいと思います。
まだまだ春は遠いみたいですが一時の冬を楽しんで下さいね^^

夏場に多かった花の写真が、さすがにこの寒い時期は無くなりましたね。
おはようございます、SNFKINです。

お花の写真もよかったし、スポーツ選手のいろいろな逸話からも元気をいただきました。
昔、いろんなことがあってとても落ち込んでいる時、いただいたカサブランカが、明け方ぽ~っと開くのを見て、『Let it be!』の気持ちになったことを思い出しました。

暖かくなったら、また花の写真も載せて下さいね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

