スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

困ったもんだ・・・

2006
田舎の風景
P1010007.jpg


田舎の風景にこんな一シーンがありますよね。
風景写真ではいいのだが、現実は次のようです。P1010008.jpg

こんなふうに一面ガスってしまうのです。
農家はビニールなども燃やしてしまうので、冬の夕暮れ時は煙が下にたちこめてしまい、運転にも危ないし、ましてや体には良くないのは歴然です。犬の散歩をしていて遭遇すると気持ち悪くなるのです。
環境破壊言われている現在、ゴミ燃やしのちょっとした行いかを止めていただきたい。小さなことから注意をしていくことが地球を守る事につながるのでは。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風景

Comment

こんにちは。
写真だけを見ていると、霧の中の夜明けの風景かと思ってしまいました。   私の住んでいるところは川が多いので、川面と大気の温度差で朝霧がよく発生します。
でも、このガスはいただけませんよねぇ。
最近は、個人所有の簡易焼却炉もずいぶん減って、皆さん環境に対する意識が高いなあと感じていたのですが、地域差はあるものですね。

私も人事でなく、出来る小さなことから取り組まなければ、と気を引き締めました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。