スポンサーサイト

--
 

雨に咲く花

2006
P2130085.jpg

毎日毎日雨が・・・・・
うっとしい日々が続く雨の中で我先にと花々の競演が行なわれる。
それを見るたびに私達を癒してくれる花達。
もっと綺麗に咲いておくれ、長く咲き誇っておくれ・・・・P2130083.jpg

P2130082.jpg

P2130081.jpg

ぼたん、さつき、つつじが庭で満開です。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

Comment

なかちゃん

こんばんは!
本当にいい陽気になりましたね。
てっせんですかいいですよね。
うちにもあったんですよ!
てっせんはいろいろな種類があるので愉しみでした・¥

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いい気候に、なりましたねぇ~ 何といってもお花たちが 満開!!
ぼたん・さつき・つつじ・どれをとっても華やか~~~
実家では、てっせんが、満開でした~♪

マルディちゃん

ツツジやサツキなど素晴らしいいろどりですよ。
明日はマリンに交流戦をミニ行きます。
雨降らなきゃいいんだけど・・・

ぴめりんさん

花は私達を和ましてくれますよね。
ほんとにいいですね^^

きれい。

すごい鮮やかなぼたんですねぇ。
ツツジも薄ピンクですてき。
うちの周りには趣味の悪いショッキングピンクみたいなツツジが咲いてていまいちなんですよ。

ほんと最近雨ばかりで野球も中止になったりしてつまらないです。

シモさんのお庭にはきれいなお花がたくさん咲いているのですね。
確かに、最近雨ばかりでうっとうしかったですが、雨に濡れた花や葉はいっそう鮮やかな色と表情で楽しませてくれますね。

今日は久々に良いお天気でしたが、お庭も陽の光をたっぷりと受けたことでしょう。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

