スポンサーサイト

--
 

ベースボール

2006
P2160089.jpg

14日マリン球場に行ってきました。
我がカープとマリンの交流試合です。
雨も上がり今日は勝つぞ!!!!P2160090.jpg

P2160091.jpg

マリンは営業に素晴らしいセンスをもっていると思いますね。
正面では、マリンガール??さんがウヨウヨいるんですよ・・・だら~~~
ステージではガムの膨らましゲームなどが・・・もちろんロッテガム!
大きさを競うゲームらしいです。P2160093.jpg

球場に入ると我がカープのブラウン監督が皆さんのサインに応じていましたね。
凄くハンサム!バレンタインさんよりね^^
P2160094.jpg

P2160095.jpg

雨も上がり日が差すお天気でお隣に座った方とお友達になれたしいい日でしたよ。
「試合結果は?」聞いておくれなましよ~~~
素晴らしかったのはお天気だけでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 野球

Comment

本日の巨人戦、どっちが勝ったのでしょう?
3:3まで見て、お風呂に入ってしまったのでちょっと気になります。

やっぱり野外がいいデスね♪福岡で観戦するのはほぼドームなので、いまいちです。最初の頃は雨でも平気だし暑くもないし・・と思っていましたがやっぱり外が楽しいヽ(´∀`。)ノ・゜
ロッテガム膨らまし大会はやってみたいわww

はじめまして。
私のblog履歴を見てお邪魔しました
元気印のおっしーです。
夢に向って走り続けよう!
夢は必ず実現できる!
そんなプラス思考は力が湧きます(^^)v
ご訪問ありがとうございました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

