スポンサーサイト

--
 

鏡の法則

2006
2664486-1.jpg

          「著編者」 著:野口嘉則

出版社:総合法令出版
発売日:2006/05/11
サイズ/ページ:19cm(B6)/
定価:1,000 円(税込)


「悩み」は人を大きく成長させる神様からの贈り物。この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあるんだって!読んだ人の9割が涙したという、インターネットで爆発的に広まっている伝説の1冊です!

以前ご紹介した「涙の法則」が雑誌になりました。
自分自身に照らし合わせてダブるところがあり涙しました。
その真実の物語が本になりました。
もう一度感動してはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

Comment

ひさぽんさん

本ですか。
あまり読みませんね。
読み出すと同じシリーズばかり追いかけていくタイプです。
読見はじめるまでが長いかな^^

なるほど~私かなり涙腺ゆるいのでドラマ・ドキュメント・もらい泣き・・・良く泣くんですが、本を読んでないたことありません(;^_^A いつも子供に読んでやる絵本ばかりなので久々に小説読んでみようかしら\(^▽^)/シモさんは良く本読むんですか??


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

