スポンサーサイト

--
 

オーバーザ・レインボー

2006
P3110092.jpg


何と素晴らしい事が起きているのか自然界では。
「早起きは一文の徳」とは昔の人はよく言ったものだ。
奥さんが仕事に出かけるのが5時半頃。
それにつられて起きたら外は霧雨・・・・
雲の合間から日が差しこれはシャッターチャンスと思い西側のカーテンを開く^^
ガラス越しに私の目の前には、二重に円を描く虹が広がっていた。P3110093.jpg


P3110094.jpg


P3110095.jpg


外に出てシャッターを押す。
とても大きくてレンズに収まらない。
虹の基がはっきり見えている。ととろの森から出ているような・・・

夢を実現しようとしている私達の大きな贈り物だろう。
奥さんも見ただろう。そして私も。
一瞬の出来事だったが早起きはいものだ。
みなさんにも素晴らしいことが起きますように・・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 自然

Comment

ほんとすばらしい虹だわ。最近見てないし。。。にしても奥様出勤早くないですかぁ~大変そう。
私も忙しくてもふと空を眺める余裕を持ったら虹に出会えるかもしれませんね。

ぴめりんさん

虹を見たときは感動しますね。
幸せな気分になるのはなぜなんでしょうかね?

5月の末にも夕方虹が出てましたね。
最近よく虹が出るようになったというより、自分が気が付くようになったのでしょうか。
虹を見た時はすごく幸せな気持ちになりますね。
嬉しくていつも誰かにメールしたり、写真を撮ったりします。
そして、足取りも軽くRUNRUNした気分になります。

かぼちゃさん

お久しぶりです。
虹を見たのでサムライジャパンは1次リーグ突破ですね。

なかちゃん

いいことありますように。
朝の目覚めがいいですよね。
それはそうと、ワールドカップ始まりますね。
サムライジャパンに期待しています。

こんにちは~♪
素晴らしいです^^。
気持ちが明るくなって、幸せ気分・・o(^^)o イイナ~
自然は、元気パワーを齎してくれましたね。

そうだ、サッカーが始まるね。
サッカーファンではないんですが、ワールドカップは特別です
応援しなくちゃ!! p(*^-^*)q

わぁ~ ステキ!!

凄くいいもの見ましたネ~ 何かいい事あるかも??
そして、この画像を見せて戴いた私達も(笑)

この頃新聞を見ても、暗いニュースばかりで、嫌になりますが、
なにか 払拭してくれそう~♪  

サッカーW杯は、いいスタートを飾ってくれるといいですねぇ~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

