
--
 

敗退・・・・・・

2006


ブラジルに4対1・・・勝つと信じて5時まで就寝したが起きてテレビを。
4対1の掲示。悔しさのにじみ出た日本サムライたちの表情。
ロス時間が終わり終了のホイッスル。
うなだれる選手達。
インタビューでも中村は言葉も出ない。
中田はブグラウンドに倒れこみ・・・目には涙が・・・・
中田最後のワールドカップ人生は一次リーグ敗退となり巻くが降りた。
悔しさに涙したんだろう。その姿を見て涙が溢れてきた。
ブログを書いている途中でも中田のジーコの表情が思い出され涙が・・
期待感を持って送り出した日本はこれからジーコや選手に対してのパッシングが待っているんだろう。
国民もマスコミも暖かく迎えてやってほしいと思う。
ジーコよ4年間ありがとう。これからも日本で活躍してほしい。
本当にご苦労様サムライジャパン!!

Comment

現時点、意外な結果~

えぇぇぇ~  ブラジルも敗退 
ベッカムのアクシデントでイングランドも~  絶句!

シモさん、 オッハー

日本は敗退したけれど、毎日 楽しみに見ていますヨ~
開催国ドイツは強い! イングランド ベッカム 黄金のFK炸裂!
ブラジルだって~ 益々おもしろいですネ~♪

くやしいけど…

おはようございます。

やっぱり世界の壁は厚かったですね。
でも今まで無失点のブラジル相手に1点取ったことにちょっと感動してしまいました。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

