スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006
wp1_640.jpg

昔から海洋活劇は夢がありロマンがあって子供なりに好きなジャンルだった。子供のときの活劇をデズニーはよみがえさせてくれた。映画ではむ見れなかったが、子供が借りてきてくれて見た。映画館で見ればよかったと思う作品である。デズニーはワクワクさせてくれる物語に関しては一番といってもいい。この夏「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2弾が上映されるとのことその前に1作目をご覧あれ。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
この映画の予告編を観ました。ぜったい観ようと思ってます。
一作目があったのですね~。

昔は映画少年でしたよ。
今は時間がなくて見ませんが、時々dvd見ますね。

もうすぐ公開なんですね♪楽しみ~これは面白かったなぁ(*^。^*)
一作目を見て見に行ったほうがいいのかしら(・_・")?
シモさんは結構映画見るんですか?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。