スポンサーサイト

--
 

夏~つよ来い

2006
P4180098.jpg

夏が待ちどうしいよ~
どんな所でもできるから蒔いて見なさいといわれ蒔いたのが「枝豆」でした。
今年の夏は自分の庭でできた枝豆でビールをキュウ~っとやっちやうもんね。
P4180099.jpg

これからでも遅くはありませんので蒔いてみてはいかがかな!!
土地が肥えていたら背ばかり伸びてしまうので肥えていないところに蒔いてください。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風景

Comment

うわ~、なんて清々しい鮮やかな緑!
きれいですね~。
しかも、枝豆ですか。
収穫してビールと、ふっふっふっ、たまりませんね。

この写真だけでも充分素敵ですよ。
目が覚めました。リフレッシュ!

グリンピース・・・
豆は豆でもね。
ちょっとした野菜でも植えておけば家計の足しに成りますからね。
枝豆は肥料もいらないし手っ取り早いと思いますよ。

へぇ~今からでも間に合うんですね~σ(・_・)も以前住んでるところで作ったことありますよ。すごい茂って、倒れ掛かってきてましたもんwでもたくさん実がなりました。(;゜д゜)ァ....かいてて思い出した作ったのグリーンピースだったww
家庭菜園いいですね♪また始めてみようかな。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

