スポンサーサイト

--
 

梅雨明け

2006
P5040116.jpg

梅雨明けした日曜日風が強く肌寒い一日になってしまいました。
多古町に「かもちんの会」という団体があるんです。
そのかもちんの会のお手伝いで栗山川にいってきました。
栗山川には多古の道の駅があり売り上げも凄いということです。
道の駅に大人300円、子供100円で乗れるさっぱ船があります。
そこでのお手伝い。
多くの人に乗ってもらいました。友達が取ってきた「カブトムシ」は箱付きで300円という値段。
道の駅では500円という値段。(売り上げ落ちただろうな)
どちらがいいかな。
空は青空ぽっかりと浮いた白い雲。最初は暖かくてよかったがだんだん川風が強くなり肌寒い午後となる。
P5040120.jpg

友達の孫さんも強い風に吹かれて髪もこの状態。
P5040121.jpg

最後はポーズを決めてパチリト一枚。

5時からは蘇我のサッカー場にジェフとグランパスの試合観戦へ。
ジェフ負けたけど巻のゴール見れたからいいか!!
風が寒かったな~一枚は折らないといけないぐらいでした。
初めてのサッカー場そして雰囲気、やっぱりテレビではなく足を運んだほうがいいみたい。ビールを呑んでどなっていました。はははは!
また今度いきたいな~
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風景

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

