スポンサーサイト

--
 

月下美人・今年2弾

2006
突然の開花宣言今年第2弾として月下美人が今晩咲きました。
時間をおって少しずつ咲く月下美人をどうぞ。P9230074.jpg

P9230073.jpg

        少しつづ花開く美人草。P9230072.jpg

P9230079.jpg


      開花宣言:匂いが部屋中に広がる

P9230078.jpg


ここで一句

     「秋の夜に 匂いただよう 美人草」
おそまつ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

Comment

おはよう御座います。

連休はとても良いお天気ですたが
どこかお出かけになりましたか
仕事を持ってる主婦には
お休みがあってもないようなものですので
疲れます。
リンクはどーぞして下さい。
こちらこそよろしくお願いいたします。

月下美人

シモさん
こんにちは。早速パソコンが使える時にお邪魔します。
月下美人いいですね~
一晩で咲き一晩の命なんでしょうか
それゆえ一気に美しく咲くこの花がいとおしい感じがします。

やっぱりきれい!

昨年のこの時期も月下美人の記事と写真を見せていただきました。
今年も更に磨きをかけたような美しさ。

その美しさを時間を追ってお見せいただけるとは、なんと有難いことでしょう。

みなさんありがとうございます

コメントありがとうございました。
来年も綺麗な姿を見せてほしいものです。

月下美人 初めて見ました。ありがとうございます。

 こんばんは!
「桜は散るからこそ美しい」んですよね。
限られた時間を精一杯生きる!そこに美学あると思います。

 でも私は、まだまだ散りません!
精一杯咲き続けますよ!!!

コメントありがとうございます。

月下美人気品のある花ですね。本当に一晩だけしか咲いていないのですか。もったいないですね。

きれいですね

私のブログへのご訪問、ありがとうございました。

月下美人きれいですね!
だんだん開花していく様子に情緒がありますね。

素敵ですね~☆☆☆
一夜だけなんですよねぇ~…。
なんて惜しいのでしょう!
だから、綺麗なのかなぁ~^^

月下美人、綺麗です。

その咲く姿を、少しずつ写真に撮る
ということもとてもいいですね^^

あと、コメントの返事を私のブログの方で
書かせてもらったのに、消してしまって
すいません;;


とっても きれい!!

大輪の花から、今にも いい匂いが漂ってきそうですネ~♪
ただ一夜だけとは、はかない~~  


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

