スポンサーサイト

--
 

最新作「ブラックダリア」

2006
この作品をぜひとも見たいですね。
横顔マリリン・モンローに似ていないかな?
そう思うのは私だけ?
ブラック・ダリア (出演 ジョシュ・ハートネット)"> ブラック・ダリア (出演 ジョシュ・ハートネット)
()


この商品の詳細を見るsheet03.jpg

pickup.jpg

1947年のロサンゼルスで発見された、腰の部分で2つに切断され、口が耳まで切り裂かれた死体。黒髪の彼女は“ブラック・ダリア”と呼ばれ、世界でもっとも有名な死体となる――。ジェイムズ・エルロイの傑作を、ブライアン・デ・パルマ監督がついに映画化! スカーレット・ヨハンソン、ジョシュ・ハートネットらを迎えたクライム・ミステリーの、妖しくも官能的な世界をご案内!

世界でいちばん有名な死体“ブラック・ダリア”とは? / 鬼才ブライアン・デ・パルマと豪華キャストの“競艶”に注目! / 女神?小悪魔?世界を惑わすスカーレット・ヨハンソンの魅力に迫る
 
sheet03.jpg


「ブラック・ダリア」のホームページへどうぞ。http://www.black-dahlia.jp/
http://www.black-dahlia.jp/
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 映画

Comment

ブラック・ダリア

シモさん
おはようございます。
「ブラック・ダリア」久し振りに見応えのありそうな作品なので
見てみたい一本です。
ジュシュ・ハート大好ですし
ヨハンソン確かに
ちょっとした仕草がモンローに似てますね。
「コング」ではおおいに笑わせてもらいました。
映画のタイトルに”黒”が付く作品は何となく惹かれませんか~。
「黒水仙」韓国版観ましたか?
同盟タイトルで仏版もあったような~?
昨夜は「トランスポーターⅡ」DVDでみました。
時には内容は別としてこういうスピード感のある映画も好きですね。




 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

