
--
 

秋深まる・・・・・・

2006
PA160011.jpg

PA160010.jpg



みなさんおはようございます。
今朝撮ったほっかほっかの写真でございます。
朝晩は寒くなり日中との温度差が大きくなりましたね。
家の前の大和芋の畑は紅葉に包まれています。
2階からみると朝日に映えて美しい景色が広がります。
今から2階から撮って公開しますので待っててくださいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PA160012.jpg

おまたせです。どうですかきれいでしょう^^
これからも寒くなりますから皆さんお体にはお気をつけてお過ごしください。
では元気に働きましょう。
いってらっしゃい~~~~~~~
  • このエントリーのカテゴリ : 自然

Comment

すごくのどかな景色ですね~
秋の朝はとっても気持ちがよさそうです☆

空気も澄んでいて、マイナスイオン大放出って感じですね♪

こんな季節と自然が大好きなmini starでした★

なんとも素敵な写真です。
太陽の光と共に大地は力を得て、生命を与えられる。
凛とした空気の中でエネルギーを感じる写真です。

明日も頑張ろう!

美しい…

美しい自然の景観は、心が洗われ癒されますね。

四季の変化によってその時々、また顔を変えていくのでしょうね。

こうした環境で暮らしていると心が豊かになるのではと思います。

とってもすてきなフォトですネ~

大きくして、見せて戴いてま~す♪
一年で一番いい季節は、短いですよネ~ 
シモさんは、この秋、何を楽しんでいますか??
読書? スポーツ? 食物? それとも、みんな?? アハハッ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

