スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第2章 秋深まる

2006
早起きは三文の徳とか申しますが、今朝5時15分頃起き出しまして我が家の住人「リキ」殿と散歩に出かけようと思い玄関の戸をあけましてところ、このような素晴らしい風景が広がっていましたのでパチリト一枚いやいや2枚3枚と撮り皆さんに見ていただきたく掲載したわけでございます。
北海道に行った気分になっていただきたいです^^PA200014.jpg

PA200016.jpg

PA200019.jpg

スポンサーサイト

Comment

大自然って感じですね~☆
こんな景色を見ながら、朝を迎えると人生観が変わりそうな気がします。

みなさんへ

コメントありがとうございました。
みなさん夕方だとお思いですいょうが実は朝方なんです。
霧が少しだけあって幻想的な雰囲気でしたのであわててカメラを取って一枚撮りました。
道産子なものですから北海道の風景に似ているな~と思っていますがどうでしょうか?

こんばんは

ありがとうございます。
夕焼けの写真素敵ですね。
趣味が多彩ですね。次回、新潟に来ると時はご案内しますよ。

ほんとステキな写真です。3枚目右端がお城に見えましたが。。。アップしてみると。。。ビニールハウスだったなんてwwなんかイギリスのような風景に見えましたよぉぉ上手ですね♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

とっても すてきなフォトですネ~ 大きくして、見せて戴きました
玄関を開けると、雄大な景色が広がりいいですねぇ~
私は、街中の雑踏の中に住んでいるので、こういう所は 憧れです。
いいなぁ~~♪

ハッとしました

私も写真撮影が好きなのですが、物凄く美しいなんとも幻想的な風景写真に「ハッ!やばい!やばいすぎるくらい素晴らしい!」と思わず衝撃を受けました。
1枚目のショットが特にいいですね!

こんにちは^m^先日は書き込み有難うで~す。
リンクの件・有難うございます<(_ _)>

夕焼け素敵に撮れてますねぇ・・・
街中に住んでるアケタンとしては・・まさに北海道へ行った気分です。爽やかな気分よ!有難う!
又お邪魔します!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。