
--
 

最終回「のだめ」見れなかった

2006
4063404382.09._SCMZZZZZZZ_V1058162237_.jpg

1回からみていたのに最終回は仕事の関係で見れなかったよ~
子供に録画してもらうのも忘れてしまいヒジョーに残念!!
再放送に期待します。
でもこの番組のおかげでクラシックのコンサートに観客が押しかけているというニュースをきいてテレビの影響の大きさに改めてビックリです。
私はクラシックも好きですがシ出演している上野樹里ちゃんの大フアンです。
NHKの連続ドラマに出ていたときこの子は凄い女優になると予感していたので。(もっと前から活躍していたみたい。)
スイングガールもよかったしもっと活躍してほしい女優の一人です。
13435.jpg

■主な作品
映画
チルソクの夏 (2003)
ジョゼと虎と魚たち (2003)
スウィングガールズ (2004)
笑う大天使(ミカエル) (2005)
サマータイムマシン・ブルース (2005)
亀は意外と速く泳ぐ (2005)
幸福のスイッチ (2006)
7月24日通りのクリスマス (2006)
虹の女神 Rainbow Song (2006)
出口のない海 (2006)
テレビドラマ
生存~愛する娘のために~ (2002)
お義母さんといっしょ (2003)
てるてる家族 (2003~2004)
オレンジ デイズ (2004)
さよなら、小津先生 (2004)
やがて来る日のために (2005)
エンジン (2005)
金田一少年の事件簿 ~吸血鬼伝説殺人事件~ (2005)
翼の折れた天使たち (2006)
僕たちの戦争 (2006)
のだめカンタービレ (2006)
ということで応援してください。
  • このエントリーのカテゴリ : 独り言

タグ : 上野樹里

Comment

シモさん

先日はコメントありがとうございました。
一年は本当に早いですね、歳を重ねるごとに
よりいっそう早く感じます。
お互いにぜひ来年も良い歳にしたいですね
それでは来年もよろしくお願いいたします。

来年も宜しくお願い致します

私はテレビを全く観ないので、コメhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">箸?任④泙擦http://blog12.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?汗)。


早いもので大晦日ですね。
シモさhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">箸僚舒?い亡脅佞任后
良いお年をお迎え下さい。

テレビを全く観ない私は、この番組の存在すら知りませhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">任靴拭?汗)。

こんにちわ
今年もあと二日になりましたね。
年末にきていろいろなことが重なり、今日は無心に掃除でもしてようかなあ。
来年もよろしくお願いいたします。

ほんとこの女優さん可愛いデスね♪あんなへんてこな演技が上手なんて^^この作品以外あんまし意識してみてなかったのですがたくさん出演しているんですね~
お仕事落ち着いたみたいでなによりです。良いお年を。。。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

