スポンサーサイト

--
 

謹賀新年

2007

あけましておめでとうございます。

 2007年1月1日は素晴らしい初日の出と共に発進しましたね。
皆さん初夢は見ましたか?
私は残念ながら見れませんでした。
見た方はその夢が叶うように、見れなかった人は自分で夢を持って。
今年一年、くいのない一年にしましょう。
初日の出の写真を家の2階から撮りました。
大きな太陽だったです。
誓いました「今年自分の夢に近づくために頑張ろうと」
今年一年皆様方の支えでブログの方も頑張っていこうと追っています。
今年もよろしくお願いします。

年の初めにこの言葉をお送りします。
高橋歩


人間に才能の差などない。
イチローも中田も貴の花も、才能があったから成功しているわけじゃなく、ガキの頃、俺達がファミコンをしたり、メシを喰ったり、眠ったりしていたときに、必死に頑張っていただけの話だ。
だから、誰にだって才能は平等にある。
「自分の才能」を疑う必要はない。」
大切なのは、自分の100%の力と時間を「クリアーなたったひとつの目標」にブチ込み、「今の俺は絶対に日本で一番頑張ってるぜ」と言い切れるくらい徹底的に頑張ることだけだ。
自分の持っている24時間をフルに投入して、「おまえ、そこまでやるか」といわれるくらいガムシャラにやれば、絶対にできないことなど、ひとつもない。

ヤマト運輸創業者・小倉昌男著「経営はロマンだ」日本経済新聞社

目的が決まる。目標が揚げられる。実行するための方法を考える。経営とは考えることである。
でも考えてもわからないことがある。
その時はやってみる。やってみればわかる事が多い。
そうして思考錯誤しながら前進する。やれば分かる。


P1010084.jpg


P1010085.jpg

P1010086.jpg

P1010087.jpg

P1010088.jpg

P1010089.jpg

P1010090.jpg

P1010082.jpg

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

みなさんどーも

御年賀のご挨拶ありがとうございます。
今年はどのように生きて生きましょうか?
目標を設定して!目標を紙に書いてはっておきましょう。
毎日目に入るところがいいですね。
前進あるのみ!!がんばりましょう~~~~~!

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしてますね♪
それにしても初日の出きれいですね^^私結婚して依頼見たこと無いかもww朝9時頃起床しましたし・・・

ご挨拶♪

シモさん明けましておめでとうございます!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
遅れてすみません!
何時も覗いて頂いて有難うございますm(._.*)mペコッ
本年も宜しくお願い致します!
日の出のお写真とっても素敵ですぅ!!

新年

 おめでとうございます。
 よろしくおねがいいたします。
 
 「のだめ」 最終回よかったです。
 「エンジン」で、いいこだなあと、
 おもっていました。
 ジャンバースカートのよさを、再発見
しました。

あけましておめでとうございます。
雪ですか?いいなぁ~こちらは雪降ってません。
比較的あたたかいお正月でした。
私も、自分の目標に向かって努力していきたいと思っています!幼い頃に戻って一から築きあげたいところですが…。(笑)今年も宜しくです☆

おめでとうございます

シモさん
明けましておめでとうございます。
今年の三が日はめずらしく晴れて日があたりました。
朝日のすばらしい写真ありがとうございます。
シモさんの「夢に向かってレッゴー!!」と言うフレーズに感動します。
私にも目標があればいいのですが、なかなか思い浮かべません。強いて言えば「常に考え、常に新鮮に、常に情熱を持とう」でしょうか?
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

フタ、ア、゙、キ、ニ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
・癸シ・筅「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」
ヒワヌッ、箏ケ、キ、ッ、ェエ熙、テラ、キ、゙、ケ。」

チ?ム、鬢コ・キ・筅オ、http://blog12.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホシフソソ、マ。「チヌナィ、ヌ、ケ、ヘ。」

あけましておめでとうございます。
あっという間に正月休みは終わりました。
日の出の写真、さぞ寒かったと思います。
きっといいことがありますよ。
本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いしま~す

素敵な初日の出が撮れましたネ~ 
こちらはイマイチで アップできません、┐(-。ー;)┌

今年も、シモさんのフォト楽しみにしていま~す(*^-^)♪



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

