スポンサーサイト

--
 

みんなにありがとうと伝えて。、ぼくは往きます

2007
asahi1220.jpg

2006年の12月の朝日新聞に小児ガンで亡くなった有国遊雲(15)君の記事が掲載されていました。
この記事を読んで涙しました。
07年の初頭から暗いニュースが流れています。
こんなに頑張っても生きられない人たちがいるのに、簡単に殺したり、自殺したりしてしまう、悲しいことですよね。

この記事を読んで改めて生きることの素晴らしさと 生きていることの素晴らしさを知らされたように思います。

「川が好き  川にうつった  空も好き」

健康ブログ「何においても健康は第一」
今回は「これ以上やってらガンになる」を掲載しています。
あなたは大丈夫?
http://simopi.blog52.fc2.com/
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 記事

Comment

お久しぶりです

うちも朝日新聞ですがこの記事は読んでません。。。にしてもほんとこんなにガンバって生きた人もいるのにってかんじですよね。痛ましい事件ばかりで子供をもつ親としては怖くてたまりませんね。

恵美さん

私も優勝は難しいと思うんですがプレーオフには出場してほしいな・・・願望です。
何はともあれ応援しましょうね。

ヤスオさん

週刊誌には何処何処を切りとってとか、凄い記事が掲載されているそうですが、気分が悪くて見出しで嫌な気分になりましたね。

明けましておめでとぉ~遅っ(汗)

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

年頭から物騒な事件ばかり....
唯一、陣内&紀香の婚前旅行の話題でホッと?するくらいかな?(ただ羨ましいだけかもね)

今年のカープはどうだろう....
ファンが言うのもなんだけど、優勝は無いな。
せめてAクラスには入ってもらいたいんだが....
黒田の残留でまだ救われてるんだけど。
もうそろそろ優勝してもいいのにね(汗)
がんばれ!カープ!

本当に最近は命を軽々しく奪う事件が多すぎますね。先日の渋谷の歯科医兄妹の件はひどすぎますね、新聞を読む気さえ起こりません。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

