スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

世界で飢餓に苦しむ子供たちに愛の手を

2007


    子供達の命を救う強力な勢力を!

ntc_banner.jpg


ntc_home_lg.jpg




皆さん今日は。
 シモは「ナーリッシュ・ザ・チルドレン」という飢餓に苦しむ世界中の多くの子供達に食糧を寄付するプロジェクトに参加しています。私にとって大変誇りに思うプロジェクトです。一人一人の小さな力で大きなすばらしいことができます。

 国連によると今年、世界の5歳未満の子供で600万人が栄養失調がもとで死んで行くそうです。毎日世界中で15.000人の子供が死んでいます
 国連が一所懸命頑張っても、食料品不足、そして寄付不足のため皆さんを助けることに非常に苦労しています。こんな苦しんでいる人々に何か手助けでき何ものでしょうか?ナーリッシュ・ザ・チルドレンはそんな苦しんでいる人々を助けるために栄養のある食料品を送るプロジェクットです。ウェブサイトによって食料品を個人で寄付することができます。詳しいことは www.nourishthechildren.com .(日本語もある)

 ナーリッシュ・ザ・チルドレン(NTC)は、世界中の餓えや栄養失調に苦しむ子供たちを救うことを目的とし、寄付専用製品「ビタミール」を注文し、食料援助を必要とする国や地域に無償で提供するプログラムです。皆様が注文・寄付されたビタミールは、国際的な援助機関や実績の豊富な民間団体を通じて、子供たちに届けられます。


 ナーリッシュ・ザ・チルドレンのおかげで100万人の子供をサポートするとができました。私たち一人一人の愛が素晴らしい結果を作っています。
より多くの人たちにこのプログラムに参加してほしいと思います。
参加できますという方は連絡ください。

feed_the_children.gif

「私達の地球社会に於いて子供の命を救い子供の未来を保証すること以上に大切な理由はありません。私達は誰もが参加し変化を生み出す責任を持っています。私は、この変化の一つになるため、つまり、ナーリッシュ・ザ・チルドレン・イニシアチブに参加することにより世界における強力な善意の勢力になるために、各地の起業家に呼びかけています。」
-- リー・アイアコッカ、ナーリッシュ・ザ・チルドレン・イニシアチブ議長
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。