スポンサーサイト

--
 

「家族の絆」

2007

鏡の法則の書者である野口 嘉則さんのブログに「家族の絆」のサイトが登場です。
動画映像は涙します。
あなたもお手紙をかいたらいかがでしょうか?


『家族の絆』ドットコム というサイトを開設しました!
http://www.kazokunokizuna.com/


『鏡の法則』 を読んだ方から、総合法令出版さんに、たくさんの
読者カードが届いているのですが、その中には、

「家族への感謝の気持ちが湧いてきて、手紙を書いた」という内容
のお便りが多くあります。
中には、感動的なエピソードまで書いてくださっている方もおら
れます。



それらのお便りを読むたびに、家族に感謝の気持ちを伝えること
の素晴らしさを教えられ、感動します。

「この感動を皆さんと分かち合いたい」 という気持ちから、この
『家族の絆』ドットコム のサイトを作ろうと思い立ちました。



そして、『鏡の法則』 の100万部突破とコミック版発売を記念し
て、これまで応援して下さった方たちへの感謝の気持ちを込めて、

最初の手紙を ムービー(動画映像)にして公開しました。
http://www.kazokunokizuna.com/


当初、予想を超えるアクセスがあり、
「ムービー(動画)を見ることができない」というメールをたくさん
いただいたのですが、

今回、You Tube バージョンにして、アクセス数に対応できるように
してもらいました!



さらに本日、2つ目の手紙 「かあちゃん、ありがと」もアップし、
公開しました。

涙なくしては読めない手紙です(T_T)



たくさんの人が “家族” について見つめ直すきっかけになると
嬉しいです。

また、この『家族の絆』ドットコム をきっかけにして、家族へ手紙
を書く人が増え、家族の絆が深められていくことを願っています。



ブログタイプのサイトになっていますので、お気軽にコメントなど
書き込んでくださいね。

あなたのご参加をお待ちしています(^_^)

千葉県千葉市在住の瀬川美由起さん(46歳)は3年前、特定疾患指定の難病「拡張型心筋症」と診断され、いずれは「心臓移植」を受けないと助からないと宣告されました。
美由起さんは、これまで内科的治療を続けてきましたが今年の3月、症状が突然悪化して日本大学医学部附属板橋病院で、補助人工心臓を装着致しました。すでに心臓移植以外に救命できません。
それでも二人の子供達のために生きようと、真剣に病と闘っております。日本国内での心臓移植は年間数例しかなく、国内での移植はとても望めません。
幸いにも、関係者の方のご尽力により、この度、漸く移植手術のためにドイツ・バードユーンハウゼン心臓病センターに受け入れていただくことが決まりました。しかし、海外での移植手術は保険が適用されないため、医療費の他、渡航費や滞在費などを含む9,350万円という個人ではとても負担できない額が必要となりました。美由起さんを救うため、皆様におすがりする状況をご理解いただきまして、何卒、温かいご協力、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

時々感じます。家族のありがたさ、親への感謝の気持ち。今を感謝ですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

