スポンサーサイト

--
 

おめでとうございます。

2007
P1010290.jpg




みなさんあけましておめでとうございます。

昨年中は多くの方に来て頂きまして本当にあり

がとうございました。

今年は余り間隔をあけないようにブログを更

新していくつもりですのでよろしくお願いし

ます。

今年も皆様方の健康とますますのご活躍を

お祈りします。
1221-koma_m.jpg
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

シモ 様 ご訪問戴きまして

シモ 様 ご訪問戴きまして
有難うございました。
私からは非常に沢山のお友達ですので。
ご無沙汰になります。お許しくださいませ。
 新年おめでとうございます♪♪
頌春
幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
本年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます

年賀状
↓↓↓年賀状
 http://blog-imgs-16.fc2.com/x/s/n/xsn/20071231215941.jpg

お暇の時何時でも遊びに来て下さいませ。

 平成二十年 元旦 鷹野 富士丸

水戸小紋さん今年もよろしくね。

ランママさん今年もいい年でありますように。
また、いいお話ありましたらアップします。

クリネオさんも頑張ってください。

ロバビジさんおめでとうございます。
あっというまに5日が過ぎていってしまいましたね。
家でも2日新年会やりました。
みんな帰った後はシーンとして・・・・・
仙台楽しみですね。

なかちゃんおめでとう。
私は8日から仕事です。
お互いがんばりましょうね^^

明けまして おめでとう ございます~♪

シモさん 今年も、よろしくお願いします。
早くも、三が日が過ぎてしまいましたネ~
どのような、お正月でしたか? 
楽しい時は、アッと云う間に過ぎてしまいますネー
1/7 から、いつもの週初めで、仕事が始まります。
今年も、頑張っていきましょう ~~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
子供達も自分達の生活に戻っていきました。
又夫婦二人の生活に戻りますが、2月には長男が仙台に招待してくれるという事なので、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
本年も宜しくお願い致します。
コンビニの順番待ち・・・ランママは如何するかなぁ・・・そんな時って譲るかも?いや・・・思ってても行動に移さないかも?
又良い話聞かせて下さいネ!

あけましておめでとうございます

シモさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、お金との追いかけあい。今年は、この前まで務めていた運送会社から、人が居ないのでバイトに・・との事で、少しは余裕も出来るかも・・
今年もよろしくですね


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

