スポンサーサイト

--
 

雪が・・・・・

2008
正月が過ぎて早17日。
朝起きてみたら一面真っ白。P1010295.jpg

「車の上にも雪が積もっていました」
周りが畑なので真っ白。
P1010293.jpg

早く出勤する子供たちに「路面が凍っているので気をつけて」と声を掛る。
私の仕事は外が多いので、北風が身に凍みました。P1010292.jpg
P1010294.jpg

「椿もぶるぶるの朝」
夕方5時にもう道路に溜まった水溜りが凍っていましたからね。
寒いわ~
明日も寒いとか]・・・・早く春が来ないかな
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風景

Comment

寒さはこたえます

17日は雪でしたか。
こちらは流氷が接岸し、いよいよ流氷観光シーズンです。
観光客が来てくれるのはうれしいのですが、やはり春が待ち遠しいですね。

うわぁ~ 寒そう~~

辺り一面の雪を見ただけで、寒そうなのが伝わって
きます。 やはりもうすぐ 大寒ですものネ~
今年は暖冬? の筈?? 
きっちり季節は、追いかけてきて帳尻を合わしているのでしょうか?
この間まで、暖かかったので余計 堪えますネー

シモ 様 千葉県は寒そうですね。

シモ 様 千葉県は寒そうですね。
雪ですか。冷たいでしょうが
珍しいですね。四国地方は暖かいですよ。
今年はまだ。暖房してないよ。
お身体ご自愛下さいませ。ありがとうございました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

