
--
 

さよば!!我が聖地「広島市民球場」

2008
P1010001.jpg

7月、今年で幕を閉じる広島市民球場に行ってきた。
巨人ファンだった私が、江川問題で巨人に永久にサヨナラしてから、広島カープは私のもう一つの愛するものとなる。
何度か通った市民球場にはたくさんの思い出が詰まっている。
今年で最後となる市民球場を訪れた。P1010002.jpg
P1010006.jpg
P1010007.jpg
P1010009.jpg
P1010010.jpg
P1010011.jpg
P1010012.jpg
P1010013.jpg
P1010014.jpg
P1010015.jpg
P1010017.jpg
P1010018.jpg
P1010020.jpg
P1010022.jpg
P1010023.jpg
P1010025.jpg
P1010027.jpg
P1010028.jpg
P1010029.jpg
P1010030.jpg
P1010031.jpg
P1010034.jpg
スイカのビニール張り
P1010036.jpg
クリスマス・ローズ
P1010040.jpg
P1010041.jpg
P1010045.jpg
P1010047.jpg
P1010049.jpg
P1010051.jpg
P1010052.jpg
P1010055.jpg
P1010056.jpg
P1010059.jpg
P1010061.jpg


多分今年はもう最後となる広島市民球場でしょう。
市民球場の雰囲気を十分味わってきました。
試合は横浜戦。最後に劇的なサヨナラ、満塁、ホームランを目の前で味わい、市民球場の雰囲気を味わい最後にして最高な試合を見ることができました。
サヨナラそして長い間感動をありがとう!!
































  • このエントリーのカテゴリ : 野球

Comment

阪神は優勝だね。
サヨナラは凄いですよ。
市民球場で日本シリーズしたいよ~~~~

古いものが、無くなっていくのは淋しいですネ

シモさんの、感動振りが ヒシヒシと伝わってきましたヨ~♪

姑と子供二人と 20年以上前に ここに行きました。阪神との二軍戦。応援がやかましかった。プロ野球まったく興味なかったのに それから10年後 福岡ドームに 通うようになるとは・・・・・
 今では 背番号で大体わかります!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

