
--
 

故郷へ(6)

2008
クリネオさんの案内で、紋別の名所を案内してもらいクリネオさんのお店件自宅へ案内されました。
お店は、国道(?)に面しており前は海です。
クリネオさんのホームページに載っている写真(朝焼けの海)はお店の前から撮ったものです。
明日はいい写真を撮ってやろう・・・・なんて思っちゃって^^
P1010150_convert_20081109110411.jpg


お店には、商品が一杯並んでいてそれも素晴らしいものばかりです。
P1010141_convert_20081109110044.jpg
P1010142_convert_20081109110108.jpg
P1010143_convert_20081109110145.jpg
P1010144_convert_20081109110222.jpg
P1010145_convert_20081109110253.jpg

店の前にはいすがおいてあり、そこにガラスに描かれたミッキーなどが通る人たちの目を楽しませています。
そして、一台のショベルカーが・・・・・
雪が降ったら手では大変ということで、頂き物ということです。
今、その車庫を作っている途中でした。(やはり何でもできる人だな~と思いました)
色色な、商品がありましたが一番気に入ったものが、青いビンを底を切り取り照明にしたものです。
青く輝く光はいい雰囲気をかもし出しています。
P1010146_convert_20081109110317.jpg

クリネオさんのところにきたら注文したいと思っていたのが、いとこの誕生日に送るワイングラスです。
色色なデザインから選んで、注文しました。
いとこは、大変喜んでくれました。
これも、クリネオさんが心を込めて作ってくれたおかげです。
ありがとうございました。
日が暮れて、海もおだやかに暮れて行きます。
夜はマスのチャンチャン焼きで歓待していただきました。
クリネオさんは下戸だというので飲みませんでしたが、奥さんが買ってくれた地元のお酒を私だけいただきました。
子供さんと、奥さんと、4人でチャンチャン焼きをつまみながら、話に花が咲き、酔うほどに私の口は滑らかに・・・・喋りすぎたかな?とても楽しい夜を過ごしました。
ご家族みなさんの温かい接待に本当に”ありがとうございました”
波の音を聞きながら、お酒が入った体が火照ります。
自然に眠りの世界に・・・・・・・

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

 テンプレート 暖かい色になって 運気があがると思います。いいな。

シモさん、こんにちはぁ
 
遊びにきましたぁ。。(*^^*)
 
素敵な商品がいっぱいですね
 
近かったら是非見てみたいです
 
また立ち寄らせてください

午後からもお仕事頑張りましょうね。。v-237
 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

