スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

失敗はスタートライン「さあ、ここからが勝負!

2009
挑戦には失敗がつきものです。どんな成功者も成功体験よりも失敗体験の方がずっとずっと多いものです。

残念なことに、多くの人は、そして私も「一時的な失敗」を「永遠の失敗」にしてしまっています。

大切なことは、一時的な失敗を次の成功へとつなげていくこと。

失敗をいかに人生の宝物にするかということです。

「失敗をする」ということは、あなたが「自分の限界を超えて挑戦した証」です。

成功への第一歩を踏み出しているからこそ失敗に出会うのであって、

決して失敗者だからではありません。


 また、失敗はあなたが無謀だったわけではなく、あなたの夢がそれだけ魅力的だということを教えてくれるものなのです。

 勇気と誇りをもって、どんどんチャレンジしましょう。

失敗の数だけ、あなたの夢が近づいてきています.

スポンサーサイト

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。