スポンサーサイト

--
 

あき深し

2009
紅葉ということで字も赤にしてみました。
私の家の周りにも作物の紅葉が迫ってきています。
DSC_0031.jpg
木々が桜で赤い芝生が大和芋のつるなんですよ。こう見ると綺麗なモンでしょう。
少し北海道を思い出すような^^
10月もあと少しで終わりですね。
千葉の養老渓谷はいつ頃が紅葉するんでしょうかね?
空を見上げると青い空に一の字が・・・・・
F1000008.jpg

面白写真を一つ見ていただきましょう。
F1000029.jpg
中に浮いているかえるさんですよ!
手品・・・・・・・・カエルが!??いやいやこのカエルさん女郎蜘蛛の網にかかってしまったしいのです。見たときはビックリしました。
いやいや女郎蜘蛛は恐ろしい
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 自然

Comment

もず

 (もずは いついるのかしりませんが)
 もずの仕業かと思いました。
 くもの糸に 顔を突っ込むことがあります。
 気をつけないと!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと 早いもので 10月も 後 1週間ですネ~
10/29には、年賀状が届きます。
ここ 神戸でも、紅葉は未だですが いい季節は短いです。

蜘蛛は今が繁殖期のようです。
あのネバネバの糸はかなり丈夫です。
昔、蜘蛛女と言うマンガあり怖かったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

