スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

御冥福を・・・・マイケル

2009
マイケルが地球から宇宙に去って何日が経つのだろうか?
それほどのファンではなかったが好きなアーチストの一人だった。
突然の死はファンには信じられないことであっただろう。
このニュースは世界を飛び回った。
偉大なアーチストがまた一人この地球から去っていった。
ロンドン公演を行なうことになっていたマイケルは、ハードなリハーサルをしていた。
その模様を収めたフイルムが最近公開されて間もないが、本日「THIS IS IT」を見てきた。
レイトショーにもかかわらず、大勢の人たちがこの映画を見に来ていた。
外人さんの姿もあちこちに。幅広い年代の人たちが・・・
始まりそうそう私の体はメロディーに合わせて動いていた。
リハーサルというのに本番のような動きに私はあっけにとられていた。
でも、マイケルは偉大なアーチストであり地球環境のことや愛を訴える伝道師であると私はこの映画を観て思った。
コンサートに関わる多くのスタッフや踊り子ミュージッシャンなどが一番ショックを受けたのではないか。
オーデェションを勝ち抜き自分の夢「マイケルと同じ舞台に立つ」ことが・・・・
彼らの夢をそしてファンの夢を実現して欲しかった。
本物のステージを見たかった。
この映画でもう一人最高のギターリストを見た。金髪の白人女性でギターテクニックにはしびれてしまった。
今からでも遅くは無いのでこの映画を見に映画館に足を運んでいただきたい。
最後にマイケルのあのステップは本当に最高だ!

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 映画

Comment

最近映画を観るようになって来ました。
いいものですよ^^
映画館に足を運んでください。

私は芸能界に全く疎いのですがマイケルは偉大であったと認識しています。
何年も映画も見ていないから、世に遅れてしまってます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。