スポンサーサイト

--
 

札幌から2

2010
札幌2日目。
同級生が店を開いているとのことで、そこへ。
ジャズ喫茶・・・・3人で飲み話が弾む。
同級生のように和気あいあいと・・・
そこでリクエストを入れました。
私のテーマ曲かな?
マル・ウオードレンの「LeftAlone」を



もうひとつ同じ曲で、マリーンが歌う「レフトアローン」
惜しまれて逝ってしまったビリーホリディを歌ったレフトアローン

「心を満たしてくれる愛はどこにいるの」「そばにいてくれるあの人は何処へいったの・・・」

この曲角川映画10周年記念作品「キャバレー」の音楽としても使われています。
私からのプレゼントです。



スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : ジャズ

Comment

No title

また行って下さい。
変わるのが早い現代ですから、8年前とはずいぶん変化していると思います。札幌だけは^^

No title

北海道 いいですね。
もう8年行っていません。
行ける日が早く来ないかな。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

