スポンサーサイト

--
 

年はとりたくないものです^^

2011
09_anfair.jpg
10_saruwaku.jpg
10_dogpolice_20111019152534.jpg
10_ca.jpg
月曜日仕事が一段落したので映画を見ようと思いヒユーマックに
たまにしか見れないから出来る限り見てやろうと思い4本。

まず最初に、アンフェア      ★★★
      猿の惑星       ★★★
      ポリスXドッグ    ★
      キャプテンアメリカ  ★★★★ 

の評価(みなさんがどう思うかは別にして)
1000えんだから久々に楽しめました。
みなさんの評価はどうでしょうか?

猿の惑星は以前チヤールトンヘストンの主演で上映さっれていたのはいつごろだったかな~~
若いころでしょう~^^
ラストシーンが印象ぶかかったね。
テレビでやっていましたね。
録画で見ました。

高校のとき札幌で3本が最高でそれを更新したから満足ですが・・・


年を取ってからの4本は
翌日腰が痛くて痛くて^^
楽しさの後にくるものは・・・・
年は取りたくないものですわ~
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 映画

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

