スポンサーサイト

--
 

秋ですな~

2013
今朝は昨日と打って変わって住んだ空にぽっかり雲
秋の空です。
前の日記を見てると冬の写真が・・・・・
そんなに書き込みしなかったんだな~って
もう秋だものね^^
仕事もしやすくなったし、食べのおも美味しくなるし
景色も綺麗になるし秋は台風さえこなければ最高の季節だよね。

そろそろ、稲刈りも終わるころ
美味しい新米が食べれますね。
季節の変わり目を楽しみたいと思っています。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 自然

Comment

遅くなりましたが、昨日迄の雪は 大丈夫でしたか?

テレビによると、そちらは 大変でしたねぇ~
幸い関西でも こちらは雪の少ない所で、雨に終わりました。
今朝は、出勤に支障無かったでしょうか?

新年明けまして おめでとうございます

年末からぐっと冷え込み、大掃除にはつらい年末になりましたが、
新年には特別な寒さもなく、穏やかな日が続いていて 助かります。
今年はどんな一年になるでしょうネ~
ことしも、よろしくお願いしま-す[腟究��絖�:e-65]

もう、今年も終わりですネー

一年は、アッと云う間で 早いですネ~
バタバタしていて 何もできずに、終わってしまいました。 

2014年はどんな年になるでしょうネ
来年も よろしくお願いします。

シモさんにとって 素敵な一年になりますように~[腟究��絖�:i-185]

先程の地震 どうもなかったですか?

テレビでは震度4との事、ビックリされたことでしょうネ~
どうもなかったら、いいんですが…

シモさん こんちは~

阪神がクライマックスシリーズであえなく敗退。
甲子園を染めた赤が、まぶしかったです。

この勢いのままで、頑張って~~

暫くぶりで~す!

やっと、お天気が続いていて 秋を感じてます。
3連休ですネ~  昨日は、お墓参りに行ってきました。
日中は、未だ暑かったです。気候の良い時期は、あっという間ですが、
何処か 遠くへ行きたいです。

新米

 裏の田の 刈りいれ終わりましたが
 遅い品種を 申し込んでいるので 新米は
 もう少し待たないといけません・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

