スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

長島観戦に思う

2005
Cs20050702014601.jpg

我がカープは泥沼15の借金生活。
もう、今年の最下位は確定か?
けが人が多い、打てない、覇気がない、見ている人に希望を与えることなど今のカープには出来ない。
今日、長島前監督が何年ぶりかにドームに観戦に訪れるということである。
突然の脳梗塞で倒れ、復帰は無理か?といことまで言われたが、ここにきての顔見世である。
今までの読売は最下位を低迷してきて、テレビの視聴率も低迷
これに豪を似なした渡辺が長島顔見世で、何とか選手達に気合をいれ、あわよくば視聴率をもアップを狙ってのことは明白である。
今回の顔見世興行には娘の美奈さんは猛反対だったそうである。
以前のような、長島の風貌ではなかろうし、読売のピエロになるのにも、反対なのだろう。
世界的な著名人長島の顔が以前のようではなくても、あまり言葉に不自由でも、舞台に立つことで同じ病気で倒れてリハビリをしている方々に勇気を与えることが出来るかもしれない。
しかし、まだ舞台に立つことには私は反対である。
何故?そんなにあせるのだろうか?
ものことで、また倒れることがあったなら責任は誰にあるのか!
まだ、あせることはない!もう少しお元気になられてからでも遅くは無いと思うのだが。
今日は、広島に絶対勝ってもらいたい。
特に、長島前監督の前では。命がけで頑張れカープ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

1年4ヶ月ぶりのミスター、私も見てました
賛否両論ありましたけど、私は考えていたよりお元気そうで嬉しかったです
でも、お疲れになったでしょうね
それが、心配で・・・
ミスターは、野球少年たちの夢、希望だった方ですから
野球を愛する人にとっては、どんな姿であっても、変わらないミスターなんだと思います
広島勝利、おめでとう~~~♪

広島 圧勝!

長島さんは、右手が未だ不自由のようでしたネ~ だいぶ回復されたのはわかりますが、
そんなに早くテレビに登場しなくても…   私も、思います。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。