スポンサーサイト

--
 

二つの月下美人

2005


お隣のおばあちゃんをパチリと一枚。
二つ(人)の月下美人です^^
以前、おばあちゃんに「お花に凄く綺麗だよ」と話しかけてごらん。
と言われたことがあります。
月下美人が咲いたとき、「君は本当に綺麗だね」と話かけてみたことがあります。
そうしたら、匂いがますます濃くなり、花も一段と美しさが増したようでしたよ。これ本当ですよ^^
一度、話しかけてみてください。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月下美人

「月下美人」鑑賞のお誘いメールが入りました。同じマンションの5階にお住まいの方の育てている「月下美人」が咲いたとの事で、早速伺いました。真っ白なお花が誇り高く咲いてい

二つの月下美人

お隣のおばあちゃんをパチリと一枚。二つ(人)の月下美人です^^以前、おばあちゃんに「お花に凄く綺麗だよ」と話しかけてごらん。と言われたことがあります。月下美人が咲

月下美人

午後6時30分今夜咲きそうで~す(^o^)

Comment

綺麗だわぁ~♪

かぼちやさ~ん、月下美人は4つですよぅ~(^o^ウフフッ
(^_-)ネッおばあちゃん Vさいんも決まってる!!
シモさん、我が家の月下美人も昨夜咲いたんですよぅ~
こちらは、私を含めて2つ(笑)
そうそう、私も、話しかけるの聞いたことあります
昨夜は声かけてたら、もっと良い香りも楽しめたんだろうなぁ~
見事な、お花又見られて嬉しいです♪
魅惑の月下美人にTBさせていただきました♪

いいフォトですね。

(o^∇^o)ノコンニチワ
すごいですね~~~月下美人が3つも咲いてる^^。
大事に大事に育ててきたんですね、おばあちゃんうれしそう~~。
お花って、手をかければ必ずこたえてくれますね^^。
わたしも話しかけていますよ・・・(*´ェ`*) えへへ
笑顔のおばあちゃん・・・撮ってるシモさんも笑顔ですね・・・優しさがわかります。
温かな、心和むフォトですね・・・・(*^^*)ニコ♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

