スポンサーサイト

--
 

山梨県西沢渓谷の下流、九度の沢にきました

2005


西沢渓谷の少し下流で、九度の沢・村営のBBQにやってきました。

都会の暑さから比べたら段違いです。
涼しくて最高でした。
堰から落ちる水、その下に小さな堰がありそこでつりが楽しめます。
養殖の「岩魚、ヤマメ」などを放流して釣ります。
また、つかみ取りもできます。
バーベキューの施設も完備していて一日楽しめます。
日帰りコースにはお薦めかな^^
そんな一日を撮ってみました。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 旅行

Comment

いいなぁ~~参加したい!!(^o^)

楽しそう~♪
涼しげな水、滝、賑やかな歓声、美味しそうなバーベキュー
大勢でワイワイと、楽しさも美味しさも増加ですよね
一足早い夏休み満喫って感じかなぁ~
バーベキューなんて、もう何年もやってません
アウトドアの生活も、たまには良いものですねぇ~

涼しそ~

楽しい時間を過ごされたのが、伝わって来ます。いいお休みになりましたネ~♪ 
車 コツンが、なければ、なお良かったのにネー ゴメン (゚0゚)(。_。)ペコッ

あとは、夏期休暇を、待つのみですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

