
--
 

敗退・・・・・・

2006


ブラジルに4対1・・・勝つと信じて5時まで就寝したが起きてテレビを。
4対1の掲示。悔しさのにじみ出た日本サムライたちの表情。
ロス時間が終わり終了のホイッスル。
うなだれる選手達。
インタビューでも中村は言葉も出ない。
中田はブグラウンドに倒れこみ・・・目には涙が・・・・
中田最後のワールドカップ人生は一次リーグ敗退となり巻くが降りた。
悔しさに涙したんだろう。その姿を見て涙が溢れてきた。
ブログを書いている途中でも中田のジーコの表情が思い出され涙が・・
期待感を持って送り出した日本はこれからジーコや選手に対してのパッシングが待っているんだろう。
国民もマスコミも暖かく迎えてやってほしいと思う。
ジーコよ4年間ありがとう。これからも日本で活躍してほしい。
本当にご苦労様サムライジャパン!!
 

ドロー

2006
m4519670.jpg

いあや~何とも凄いゲームだったな~
前半はジャパンの動きが良かったんだよね。時間が経つうちにパス回しも落ちてきて、クロアチアに奪われるシーンが多くなり後半はもうクロアチアペース。
でも、守護神「川口」のナイスセーブもありピンチを救われたな~
最後は大黒が入ったがうすでに遅しと言う感じがしたんだが皆さんはどんな感じかな?選手交代。
引き分けだから、今度のブラジル戦では勝たなきゃならない、これはもう死闘ですね。
自分としては巻を使ってほしいのです。
千葉の代表としてね。
また、眠れない夜が続きます。
 

サッカーと野球

2006

   ゴールを決めた久保

 Cw20060216002201.jpg

       ゴールを決めた久保

日本代表―フィンランドの後半、先制ゴールを決め、喜ぶ久保。試合は2―0で日本の勝利(18日、静岡スタジアム)

トリノではメダルが取れない状況が続いており、イライラする毎日でしたが、今日のフインランド戦での圧勝は気持ちが良かったな~
久保も復活のゴールも決めたしね。
オリンピック一色だけどサッカーもあるしもう少しで野球のオープン戦なども始まるしでスポーツ大好きな(あまるするのはうまくない^^)私としては楽しみです。
ちなみに野球はカープです。

新主将に前田と黒田 m4265440.jpg

監督も変わったし、若手も伸びてきたし前田と黒田が主将になったんだから雰囲気も変わり今年はやってくれそうな雰囲気だね^^
優勝とは言わないがAクラスに成れそうな予感が・・・・
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

