
--
 

野地温泉旅行

2014
3月2~3日福島の野地温泉に私が主催する旅行会「にこにこ会」で行ってきました。
雪がシンシンと降って、露天風呂も最高(ここの温泉はとても素晴らしいんですよ)。
一度は行ってみてくださいね。
ホテルの目の前の山です。が・・・・・・何て言うのかな(^^)
DSC_1225.jpg

DSC_1224.jpg


DSC_1223.jpg

DSC_1219.jpg

DSC_1217.jpg



  • このエントリーのカテゴリ : 旅行
 

誕生日

2014
本日をもって、65歳になりました。

季節も3月

早い・・・・年とるのも早い・・・・

疲れますわ~~^^

後何年働けるでしょうか?

生涯現役を目指しておりますが

そうだ旅行に行こう!

と言うわけで、明日から福島の野地温泉に向かいます。

報告まで。

写真撮ってきたらアップします

  • このエントリーのカテゴリ : 独り言
 

秋ですな~

2013
今朝は昨日と打って変わって住んだ空にぽっかり雲
秋の空です。
前の日記を見てると冬の写真が・・・・・
そんなに書き込みしなかったんだな~って
もう秋だものね^^
仕事もしやすくなったし、食べのおも美味しくなるし
景色も綺麗になるし秋は台風さえこなければ最高の季節だよね。

そろそろ、稲刈りも終わるころ
美味しい新米が食べれますね。
季節の変わり目を楽しみたいと思っています。
  • このエントリーのカテゴリ : 自然
 

また雪です

2013
またまた雪が降って、交通機関がマヒ・・・千葉地域だけでしょうけど。
今年は雪が降る事が多いですね。
ミニ氷河期に入ってると専門家が言っていたような・・・・・
仕事が雪で出来ませんので、こんなお遊びをしてしましました。
それと、家の前の風景です。
風呂につかりながら、雪見酒と行きたいですね^^DSC_0981.jpg
DSC_0982.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 自然
 

3分のメッセージ

2013



1973年のスペイン映画「ミツバチのささやき」の二人が、震災・原発事故へ送る3分間のメッセージ。
主演アナ・トレント 監督ビクトル・エリセ 
  • このエントリーのカテゴリ : 映画
 

今年はどうなるの?

2013





2013年初日の出
明けましておめでとうございます。
写真は、私の家から撮った初日の出です。
晴れると聞いていたのですが雲が多い・・・
すっきりと行かなかったようですね初日の出は!
自民党大勝で終わって、原発、憲法改正、尖閣とう矢継ぎ早に政策を出してくる阿部ちゃんですが、今年の初日の出を見ているとますます不安になってくるね!
皆さんはどう思いますかね?


  • このエントリーのカテゴリ : 映像
 

良い年をお迎えください

2012
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様方が良い年を迎えられますようにお祈りしています。

 

どうする日本・原発

2012
 

伊豆旅行・土肥温泉

2012
24日~25日と伊豆の土肥温泉に出かけました。
天気は上々で紅葉を背景に富士山がとても綺麗でした。
25日は雨だったので何も見えません~~^^
誰が行なえが悪かったのは分かりませんが、雨男が乗っていたことは確かです。
私では有りませんよ!富士山1
富士山2
夕食
  • このエントリーのカテゴリ : 風景
 

2012
私がもっとも好きな映画の一つ

角川映画:キヤバレー

音楽はレフトアローン(マリーン)

一度見てください。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

シモ

  • Author:シモ
  • 千葉県在住のシモです。

    たった一度しかない人生をでっかい夢と希望を抱いてがんばっています。
    趣味・特技: 写真、映画鑑賞、音楽鑑賞(ロック、ジャズなどなど)野球観戦、サッカーはジェフ千葉のファンです。
    夢に向かってレッゴー!!

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

